晴れますよ。

梅雨時ですからね。 私も晴れを待ってます。四季があるから
恵みも 楽しくもあるんですよね。

DSC02025.JPG

古いフルイ~絵を出してみて・・結構イケテルなんて・・自画自賛(笑)[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]

お隣の奥様(珍しいでしょう)と見せてくださった
サボテンです。名前は??あれ~~ですって!
お若くても・・・婆様まだまだ・・・[ぴかぴか(新しい)]

201106091001000.jpg


ゼラニュウム(キャンディーフラワァー)虫も寄り付かないと言うちょっぴり匂うお花。
本物はもっと色鮮やかで赤の色が綺麗ですよ。購入したものですけどね!

201105301315000.jpg

ヤレヤレ窓越しに梅雨空が明るく婆様ご苦労様・・・と明るく
晴れ間を見せてくれました。みんなで助けあいそして明日に向かいましょう。[グッド(上向き矢印)][るんるん]





nice!(23)  コメント(28) 

nice! 23

コメント 28

スマイル

絵かきさん おはようございます
なんて素敵なブログ記事でしょう~
たくさん元気をいただきました。
四季の恵みに感謝を改めてしましたよ。
今日は、梅雨の晴れ間かな・・・
それに自画自賛のお花の絵、素晴らしいですね。
可愛いお花たち、そして色合いも心和みます。
お隣の奥様、どんな方なのかな?なんてちょっと
想像してみたくもなりましたよ(笑)
梅雨空から「ご苦労様」が聴こえましたか・・
私も空から、そんな言葉をかけられるように頑張ります(笑)
>みんなで助けあいそして明日に向かいましょう。
はーい、向います♪^^:

by スマイル (2011-06-10 07:45) 

絵かきさん

スマイルさん・朝からボンヤリ婆ちゃんです。
でも生きているから朝食いただきました。
掃除の邪魔にならないように、パソコンの
前にきます。
スマイルさんの嬉しいコメント頂き僻みの
方向が変更出来たようです。有難う。

お花好きの お隣の奥様♪♪薔薇を庭一ぱいに
咲かせていましたが、今年は全部、野菜畑に
変更???いつもめまいがしているとか、目まい
を知らない私に、よくお話してくれるんですよ。
私から見たら随分お若いのにめまいで毎日辛い・とか

人生アレコレありますが、勝手放題か・私など
すぐスマイルさん助けてなんて言いましてね。
ご免なさい。悩まない人などいませんよね。
明日に向かいたいから、
スマイルさんお願いします。朝から感謝うれしいです。



by 絵かきさん (2011-06-10 10:00) 

絵かきさん

xml_xslさん
ナイス有難うございました。

by 絵かきさん (2011-06-10 10:03) 

絵かきさん

takemoviesさん
ナイス有難うございました。

by 絵かきさん (2011-06-10 10:05) 

シラネアオイ

おはようございます。菜園の植え付けが終わり、昨夜から雨が降り出して、苗物には恵みの雨でした。これからは温かい日差しに守られて丈夫に育って行くことでしょう!!
by シラネアオイ (2011-06-10 10:35) 

絵かきさん

シラネアオイさん こんにちは
菜園植え付けのあとの雨は恵みの雨ですね。
早く大きくな~れですね。
収穫したら又見せてくださいよ。

こちらは今朝は晴れと思い・起きましたら雨・
ボンヤリ無我でいましたが、今は少し雲間から??
緑も光って見える午後です。


by 絵かきさん (2011-06-10 13:23) 

絵かきさん

今造ROWINGTEAMさん
ナイス有難うございmした。

by 絵かきさん (2011-06-11 22:36) 

絵かきさん

マチャさん
ナイス有難うございました。

by 絵かきさん (2011-06-11 22:40) 

絵かきさん

こさぴーさん
お訪ね頂き有難うございます。
朝からナイス頂いて元気でます。

by 絵かきさん (2011-06-13 09:00) 

絵かきさん

ばんさん
ナイス有難うございます。

by 絵かきさん (2011-06-13 09:02) 

絵かきさん

toramanさん
お訪ね下さって有難う。梅雨空だけど
元気でます。有難う。

by 絵かきさん (2011-06-13 09:05) 

絵かきさん

mwainfoさん 梅雨空の暗い日
ナイス頂き嬉しいです。有難う。

by 絵かきさん (2011-06-13 09:11) 

絵かきさん

ぼんぼちぼちぼちさん
いつもナイス頂き嬉しいです。

by 絵かきさん (2011-06-13 09:14) 

絵かきさん

節電野郎さん
お訪ね頂き有難うございます。
このような 刻があるとは
思いませんでしたが???節電

by 絵かきさん (2011-06-13 09:20) 

絵かきさん

istさん
ナイス有難うございました・
少しずつ空も明るくなってきましたよ。

by 絵かきさん (2011-06-13 14:04) 

はくちゃん

おはようございます
『絵』がとても素敵ですね
気持ちが明るくなって元気になります

by はくちゃん (2011-06-14 09:26) 

絵かきさん

早起きのはくちゃんさん
嬉しいコメント有難うございました。
明るい今日が過ごせます。

by 絵かきさん (2011-06-14 09:45) 

絵かきさん

花乃子さん
お訪ね下さって有難う。どうなさったかな?
思いはありましたが、皆さんお元気嬉しいです。

by 絵かきさん (2011-06-14 10:03) 

まりっぺ

こんばんは
今日は梅雨の晴れ間で、太陽が顔を出してくれました。
そして、絵描きさんのブログでは、明るい色彩の素敵なお花
に出会い、幸せを感じる事が出来ました^^

by まりっぺ (2011-06-14 19:48) 

絵かきさん

まりっぺさん
コメント有難うございました。
梅雨時ですから今朝も曇り空、でもね
まりっぺさんの色よく楽しい
アイコン現れてくださり、嬉しいです。
幸いの日を過ごすことができます。有難う。


by 絵かきさん (2011-06-15 08:58) 

タッチおじさん

雨期に入りましたね、
それを吹き飛ばすような
明るく上品な華やかさ!素晴しい絵ですね
その頃の気持ちで、何時までも
by タッチおじさん (2011-06-15 12:13) 

スマイル

絵かきさん おはようごじます☆
今日は、お仕事がお休みです♪
でも、空は涙、あいにくの雨です。
植物には、恵みの雨ですよね~
だから不服を言ってはいけませんね。
お元気のお過ごしのことと思いますが
天候不順、気温の変化が大きくありますので
お身体ご自愛くださいね~^^:
by スマイル (2011-06-16 09:08) 

絵かきさん

タッチおじさんさんご無沙汰で
ごめんなさい。今朝も梅雨のくらい朝
コメント頂き・古い絵ですが、
ほめていただき嬉しいです。

七里ヶ浜から良く行きました
明月院の紫陽花・見に行きたい・と
思いだけで、中々行かれなく???
タッチおじさんの小説読ませて頂きながら
紫陽花見せて頂き懐かしんでいます。
有難う・有難う・と元気でいたい。です。



by 絵かきさん (2011-06-16 09:27) 

絵かきさん

スマイルさん
お心にかけて頂き嬉しいです。
暗い空を眺め、鬱になりがちな私です。
いつもお忙しいスマイルさん今日は
お休み・・お若いとはいへお体ご自愛
なさってくださいよ。
何十年も描いた絵他家でも沢山飾って
いただいています。 下手でいいの
師の言葉・そのうちお目にかかって
下手でいい・の絵 スマイルさんにも
受け入れて貰いたい。そんなこと考えて
いるのです。助けてばかり頂いて有難う。
by 絵かきさん (2011-06-16 09:50) 

絵かきさん

webtrueさん
お訪ねくださいまして
有難うございます。

by 絵かきさん (2011-06-16 12:46) 

絵かきさん

おじゃままさん
お訪ね下さいまして有難うございます。

by 絵かきさん (2011-06-16 12:48) 

絵かきさん

miopapaさん
ナイス有難うございました。

by 絵かきさん (2011-06-16 20:24) 

よしあき・ギャラリー

惚れ惚れ、見とれます。^^
by よしあき・ギャラリー (2012-01-10 12:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

楽しい梅雨に明るくね ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。