楽しい梅雨に

必ず梅雨時の季があるのに鬱なんて言うこともなし。
楽しい梅雨で過ごしましょう。一隅に植えられた

ブログ用 011.jpg
玉葱3個ぐらいも分け合って楽しいですね。
ジャガイモ 三株これも自慢の老体さん(じい様[ムード])・・・と

そうそう雨にも風にも負けないで美しい花たちが、
見事に咲いて明るい朝が迎えられ、元気頂け有難う。

201105201406000.jpg

201106021038002.jpg

今年は牡丹も鮮やかに・・・201105201410001.jpg

忘れかけていた{クレマチス}仲間に入れてくださいよ。

201105151429000.jpg
これなら梅雨も明るいね・・・6月2日の朝で~す。
nice!(22)  コメント(28) 

nice! 22

コメント 28

絵かきさん

ばんさん
ナイス有難うございます。

by 絵かきさん (2011-06-02 17:56) 

絵かきさん

takemoviesさん
ナイス有難うございます。

by 絵かきさん (2011-06-02 17:57) 

絵かきさん

galapagosさん
ナイス有難うございました。

by 絵かきさん (2011-06-02 17:59) 

スマイル

絵かきさん こんばんは
梅雨なのに爽やかな絵かきさん♪^^:
なんだか嬉しくなりました☆
旦那様が立派にお野菜の栽培も
なさっていらっしゃるのですね~
それをお裾分けなんて、素敵ですね~
人と分かち合った方が、何倍も楽しく
なりますよね・・・
ボタンもクレマチスも大輪で素晴らしいですね~
ほんとに明るい梅雨という感じです。
絵かきさんから元気をいただきました(感謝)
by スマイル (2011-06-02 19:50) 

まりっぺ

こんばんは
お野菜も作られてるんですね。
色々と収穫が楽しめていいですね^^
育てる楽しみ・食べる楽しみ♪
もっぱら、私は食べる楽しみだけ(笑)
牡丹の花が見事ですね。
クレマチスの花も元気いっぱいにお顔を
ニョキット^^
元気なお花がたくさん咲いているお庭から
元気な絵かきさんの朝の挨拶が聞こえて
きそうです♪

by まりっぺ (2011-06-02 19:57) 

シラネアオイ

こんばんは!美味しそうな野菜と綺麗な花に囲まれて、楽しい日々をお過ごしください。
by シラネアオイ (2011-06-02 20:25) 

絵かきさん

スマイルさん
ナイスコメント有難う。婆ちゃんもう
ブログも出来ないね???自分で考えて
でも病気ではないから、何でもいいから
指を使おう・・・と書いた雑文
花もたくさん載せました。

スマイルさんが助けてくださっているのに
ご免なさい。

玉葱は畳8畳ぐらいの場所で70個ぐらい収穫。
三個ぐらいずつ人様に分けてあげて喜んでいますよ。

これが谷川岳の岩場に挑戦していた爺さま???
車の運転やめて 自然保護団体にも行かれない。

少し淋しいが認知症にはならないように、玉葱
あげて人様とお話するのが良いのかな??なんて
思っています。

スマイルさん頼りの私なんでも話してしまい
ご免なさい。窓越しに空が少し明るくなって
きました。よろしくお願いします。感謝で。



by 絵かきさん (2011-06-03 09:57) 

絵かきさん

まだ若い まりっぺさん
ナイスコメント頂いて有難う。

沢山花を載せて気分転換しよう
などと思って並べた花たちを
ほめて頂き愚痴がいえなく
なってしまいました。

載せてもらった花たちに叱られる・・
元気でいきます。有難う。





by 絵かきさん (2011-06-03 10:24) 

絵かきさん

シラネアオイさん
ブログの皆様に励まし助けて
頂きながら、幸いの日・・過ごさせて
頂いています。品物少なかった
マーケットも多くなってきたようです。

by 絵かきさん (2011-06-03 10:34) 

絵かきさん

canさん
ナイス有難うございました。

by 絵かきさん (2011-06-03 10:51) 

絵かきさん

xml_xslさん
ナイス有難うございました。

by 絵かきさん (2011-06-03 10:58) 

絵かきさん

miopapaさん
ナイス有難うございました。

by 絵かきさん (2011-06-03 11:03) 

絵かきさん

マチャさん
ナイス有難うございました。

by 絵かきさん (2011-06-03 21:32) 

ぼんぼちぼちぼち

新聞紙の上の玉ねぎ いい雰囲気でやすね(◎o◎)b
by ぼんぼちぼちぼち (2011-06-03 23:30) 

gwan3

私も家庭菜園で玉ねぎをつくっています。
収穫はまだ先ですが・・・。
花や野菜たちは、雨を喜んでいるようですね。
by gwan3 (2011-06-04 01:13) 

絵かきさん

ぼんぼちぼちぼちさん
コメント有難うございました。

爺様の作った玉葱何よりと訪れて
下さる方に3個ぐらい上げてご機嫌さん。
いい雰囲気でやすよ。

by 絵かきさん (2011-06-04 11:48) 

絵かきさん

gwan3さん
コメント有難うございます。
買ってしまえば簡単ですが、
楽しみの家庭菜園心豊になりますね。
雨も助けてくれますから、
収穫が楽しみですね。

by 絵かきさん (2011-06-04 12:06) 

絵かきさん

今造ROWINGTEAMっさん
ナイス有難うございました。

by 絵かきさん (2011-06-05 17:28) 

シラネアオイ

こんばんは!偶然の一致てあるんですね!!
by シラネアオイ (2011-06-05 19:05) 

絵かきさん

シラネアオイさん
いつも楽しいコメント有難うございます。

by 絵かきさん (2011-06-07 08:52) 

絵かきさん

節電野郎さん
ナイス有難うございました。

by 絵かきさん (2011-06-07 08:55) 

絵かきさん

コトキャンさん
ナイス有難うございました。

by 絵かきさん (2011-06-07 08:57) 

絵かきさん

istさん
ナイス有難うございました。

by 絵かきさん (2011-06-07 08:59) 

はくちゃん

おはようございます
(^^)/

by はくちゃん (2011-06-07 10:02) 

絵かきさん

はくちゃんさん
お忙しくご活躍嬉しいことですね。
お気をつけて・・・


by 絵かきさん (2011-06-07 10:30) 

シラネアオイ

こんにちは!6月に入ってヤット温かくなりました。菜園の作付を始めました。明日は苗物を買ってきて、植え付けをします。
by シラネアオイ (2011-06-07 17:21) 

絵かきさん

美しい花を咲かせ・・これから菜園の作付け
ですか、何が収穫できるか 又教えてくださいね。
我家の菜園ではキュウリが三本とれました。
by 絵かきさん (2011-06-07 19:30) 

絵かきさん

タッチおじさんさん
ナイス有難うございました。

by 絵かきさん (2011-06-16 09:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

今日の日めくり晴れますよ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。