ありがとう・・・皆様

絵かきさんのブログ・・・長いことお付き合い頂きまして本当に
ありがとうございました。
絵かきさんは、極楽浄土への旅に3月2日10:18発の各駅停車で出発いたしました。

ブログ用 202.jpg    ブログ用 200.jpg

たくさんの花に囲まれて・・・ず~~と暖かい春を待っていましたね。
庭の紅梅も・・・沈丁花も・・・みんな春を告げるようになって来ましたよ。

ブログ用 198.jpg

目白や鶯とチチチ話をしながら、静かに穏やかに旅立っていきましたね。

ブログのお仲間さんたちにご挨拶をしなかったことだけが
残念だったようでございます。
ありがとうございました。

ブログ用 204.jpg

おかあさん!ありがとう。



nice!(32)  コメント(13) 

nice! 32

コメント 13

ま〜くん

絵かきさんへ

絵かきさんの描いた
すてきな絵画の数々を見せて頂きに
また 心やすまるお花を見せて頂きに
此方にお伺いさせて貰い
何時もお優しいお言葉かけて頂いて嬉しかったです

又 不定期更新な私のブログへお越し下さり
私の拙いイラストを見て頂いて
何時もご感想コメントも添えて頂きまして
とても感謝致しておりました

各駅停車の旅・・旅立たれたのですね
寂しい・・・寂しいです 絵かきさんの事忘れません
少しのお時間だけのブログでのお付き合いでしたが

☆今まで本当にありがとうございました!☆




ご家族の皆様、
無作法な文章にて申し訳有りません。
この度は誠にご愁傷さまでございます。
心からお悔やみ申しあげます。


ま~くん

by ま〜くん (2012-03-23 05:24) 

スマイル

絵かきさんへ
この度の訃報、びっくりしました。
そして今涙が止まりません。
いつもご訪問いただき、たくさん励ましてくださいました。
また大事なこともたくさん教えてもいただきました。
しかしお花や小鳥さんに囲まれて、お話をしながら
安らかに旅だたれたのですね。
それを知り安心しました。
絵かきさんのことは、いつまでも忘れません。
そして出会えたことに、心からの感謝を致します。
長い間、ありがとうございました☆

どうかどうかこれからは、天国から私たちを見守ってください。
そして安らかにお眠りください。

ご愁傷様です。
by スマイル (2012-03-23 06:03) 

よしあき・ギャラリー

下冥福をお祈り申し上げます。
冥土で、また、お会いしましょう。
by よしあき・ギャラリー (2012-03-23 06:48) 

gwan3

パラパラと絵描きさんの過去の記事をたどってみました。
絵を愛し、花を愛し、人に自然に感謝を忘れなかった絵描きさんがしのばれます。
やさしさをありがとうございました。
心からご冥福をお祈り申しあげます。
by gwan3 (2012-03-23 10:02) 

タッチおじさん

長い間、何時も私のブログに尋ねてくださり
励ましの言葉をかけて下さいました
横須賀、葉山、逗子、花、特に優しいタッチの
バラが印象に残っています。
もっとアドバイス頂きたいと思っておりましたが
残念ですが、心よりご冥福を祈ります。

by タッチおじさん (2012-03-23 11:46) 

A-kekeneco

絵かきさんが
「あなたは本当に楽しそうに描いているわね」 って
下さったコメントが、本当に本当に嬉しかったです。
もっと見て頂きたかったです。。。。

温かいメッセージと、絵かきさんの素敵な作品を忘れません。
どうもありがとうございました。

ご家族の皆さまのご心痛、お察しいたします。
絵かきさんのご冥福、心よりお祈りいたします。


by A-kekeneco (2012-03-24 19:05) 

swimmy

私のブログにはコメント欄を設けていないのですが
こちらのコメント欄で、
わざわざ私へのメッセージを残して下さってたのが本当に嬉しく
とてもありがたかったです。
絵描きさんのお言葉に何度も励まされました。
そして、絵描きさんの暖かい空気漂う絵と写真、
優しい言葉がこれからもずっと大好きです。
旅先でも、自然とともに笑顔で絵を描かれてるのかなと思います。

たくさんありがとうございました。
ご冥福、心よりお祈り申し上げます。

by swimmy (2012-03-28 18:46) 

miopapa

このところ体調が悪く、医者通いと仕事に追われ
ついついブログから遠ざかり気味で、
久しぶりに更新通知の中に「絵かきさん」のハンドルを見つけ
拝見し、にわかに信じられず
こう言っては申し訳ありませんが
これまで、お幾つなんだろぉーーーと思うほどで
その独特で、常に感謝の心のにじみあふれる文面に
また、八代先生つながりもあり
障害をもつ箕輪足しは
何度となく励まされ、支えられ
ついつい壊れそうで、
あれそうになる気持ちを和やかにして頂いたことかしれません。
辛いです!!
ブログ故と言ってしまえば、それまでですが
とてもよくして頂きながら
こうした形でしか知ることの出来ないことを
恨めしく思っています ・ ・ ・

どうか、どうか
絵かきさんのご冥福を心よりお祈り致します。

絵かきさん
  本当に ほんとうに ありがとうございます!!

by miopapa (2012-03-28 18:49) 

まりっぺ

いつも、絵かきさんの優しい人柄が
随所にあふれているブログが大好きでした
優しさ溢れる素敵な絵・可憐な花・そして
いつも感謝の言葉が添えられて・・・
・・・・・ありがとうございました
心より絵かきさんのご冥福をお祈りいたします

絵かきさんのお子様でしょうか?

お知らせくださり ありがとうございます。



by まりっぺ (2012-04-02 19:10) 

シラネアオイ

遅くなりました!
随分と可愛がっていただきました。
ご冥福を祈ります!!
by シラネアオイ (2012-04-05 07:14) 

ぶーけ

心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by ぶーけ (2012-04-25 22:14) 

yoko-minato

とても残念でなりません。
いつも暖かい言葉でブログをつづられていました。
この頃訪問が無いな~と気になりながら更新が
遅れていらっしゃるのだろうと・・・
優しい方でしたよね。
いつも暖かい言葉がつづられていました。
そして何よりも絵が素敵でしたよね。
悲しみの心でいっぱいです。
どうぞ安らかにお眠り下さいね。
いずれ私たちもそちらに参ります。
その時はまたよろしくお願いしますね。
by yoko-minato (2012-05-07 17:44) 

風子

ほんの短い間のお付き合いでしたが、心温かなお人でした。
心よりご冥福をお祈り申し上げます。
by 風子 (2012-06-14 16:28) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

一陽来復|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。