嬉しい日

宅配便ですよ・ハイハイと玄関でビックリ[exclamation×2]
彩りよいお花のアレンジメントに、又ビックリです。[ぴかぴか(新しい)]

ブログ用 051.jpg


鬱になりがちな、現在模様・生きていて
良かった有難う。
養い難い歳なのに、心・心を沢山頂き有難う。
亡き兄の お嫁さん 仏壇守って大変だけど、
よろしくね。体に気をつけて下さい。


花一輪もしっかり咲いてジンジャーの花

ジンジャー生姜.jpg

楽しい芙蓉の花も添えましょう。

芙蓉.jpg

今日は雲もない青空の日  明日も元気でね。

nice!(29)  コメント(30) 

nice! 29

コメント 30

スマイル

絵かきさん こんばんは
素敵なプレゼントが届けられたの
ですね~
こんなに素晴らしいアレンジメントを
いただいたら嬉しいでしょう~

ジンジャーのお花って食べられるの
ですか~お味や如何に?

芙蓉の花も可憐ですね~♪

お花からは希望の光を感じますね~
明日からの元気と希望をいただきました☆

今回も心にハッピーをいただきました。
絵かきさんがお元気だと私も元気に
なります♪^^:

もう秋の気配を感じますね~
今夜は、庭で秋の虫が鳴いています♪♪
季節の変わり目です、お身体ご自愛
くださいね^^:
by スマイル (2011-08-29 21:18) 

YUKIE_CHEF

素晴らしいアレンジメントですね。
お花のプレゼントは、とても幸せな気分になりますね。
ジンジャーの花って、食べられるのでしょうか?

by YUKIE_CHEF (2011-08-30 09:15) 

絵かきさん

スマイルさん・お早うございます。
朝から嬉しいコメント頂いて何より
あり難く沢山・沢山嬉しいです。

ジンジャーの花・お寿司やさんの
盛り合わせに付いていますが、私も
食べることなく根元の生姜だけ、
を頂いています。

芙蓉の花も手入れ悪いのか少なくなって
しまいましたが、外出少ない私に光を
与えてくれます。

スマイルさんの、お言葉も私の何よりの光です。

秋近し、若き日はロマンを感じましたが、
今は寒くなるのを迎えるのが嫌ですねと
変ります。

スマイルさんの言葉に、励まされています。
元気でいたい、思ってます。感謝で・・・




by 絵かきさん (2011-08-30 09:22) 

絵かきさん

YUKIE_CHEF先生 お早うございます。

お花のプレゼントは、幸せを感じます。

ジンジャーの花 私は食べたことは
ありませんが、食べられる・食べられない・
色々説があるようです。

by 絵かきさん (2011-08-30 09:58) 

絵かきさん

xml_xslさん
ナイス有難うございました。

by 絵かきさん (2011-08-30 10:12) 

絵かきさん

majoramuさん
ナイス有難うございました。




by 絵かきさん (2011-08-30 10:20) 

絵かきさん

Renさん
ナイス有難うございました。

by 絵かきさん (2011-08-30 10:24) 

miopapa

羨ましいくらい
綺麗で素敵なプレゼントですね!
それに、
お花の贈り物って
もらう側にとっても、
送り手の心が伝わってくるようで
嬉しいですよね ・ ・ ・
by miopapa (2011-08-30 18:02) 

絵かきさん

MIOPAPAさん コメント有難う
ございます。

お花のプレゼント嬉しかったですよ。
忘れないで良く贈ってくれたこと・
心が何より有難うです。



by 絵かきさん (2011-08-30 21:22) 

絵かきさん

yo1216さん
ナイス有難うございました。

by 絵かきさん (2011-08-30 21:41) 

絵かきさん

siroyagi2さん
ナイス有難うございました。

by 絵かきさん (2011-08-30 21:43) 

絵かきさん

akeさん
ナイス頂き有難うございました。

by 絵かきさん (2011-08-31 12:59) 

絵かきさん

ぼんぼちぼちぼちさん
ナイス頂き有難うございました。
by 絵かきさん (2011-08-31 13:03) 

絵かきさん

e-g-gさん
ナイス頂き有難うございました。

by 絵かきさん (2011-08-31 13:18) 

絵かきさん

kakoさん
ナイス有り難うございます。

by 絵かきさん (2011-09-01 08:55) 

絵かきさん

マチャさん
ナイス有り難うございました。

by 絵かきさん (2011-09-01 08:58) 

はくちゃん

こんばんは
いつもありがとうございます。
すてきな贈り物ですね
アレンジメントがすばらしいですね

by はくちゃん (2011-09-01 21:16) 

絵かきさん

はくちゃんさん
お忙しそうですね。コメント
嬉しいです。ありがとう。

by 絵かきさん (2011-09-02 08:50) 

まりっぺ

花色がとっても優しいアレンジメント^^
素敵なプレゼントですね。
お庭に咲いているジンジャーの花の白さと
芙蓉のピンク色が綺麗ですね^^
色とりどりの花々に囲まれて♪
ますます!元気でいましょうね♪


by まりっぺ (2011-09-02 19:55) 

絵かきさん

お若い まりっぺさん
ほめて頂いて嬉しいです。
お庭に花が 沢山さいているのは

楽しいです。元気ですごしたい・・
と思っています。 有り難う。
by 絵かきさん (2011-09-02 21:09) 

YUKIE_CHEF

こんにちは。
南瓜のハンバーグが、美味しく召し上がれて
本当によかったです。
台風は、大丈夫ですか?
こちらは、大雨と大風です〜。
by YUKIE_CHEF (2011-09-02 22:31) 

シラネアオイ

こんばんは!周りに沢山の素敵な人たちがいて幸せですね!!
by シラネアオイ (2011-09-02 23:36) 

絵かきさん

シラネアオイさん お早うございます。
札幌は大都会・・・文化人の集まり
なんといいましても、素適な町 私も
も一度行って見たい・・・思ってます。


by 絵かきさん (2011-09-04 09:09) 

絵かきさん

こさぴーさん
ナイス頂き有り難うございます。

by 絵かきさん (2011-09-04 11:15) 

U3

鬱々とした時には外に出て花を愛でたり景色を眺めたりして一日を過ごしたい。
by U3 (2011-09-04 17:04) 

絵かきさん

U3
コメント有り難うございます。
私も U3のように花と景色で
元気頂いています。有り難うございました。

by 絵かきさん (2011-09-04 21:28) 

絵かきさん

たこさん
お訪ね下さって有り難うございました。

by 絵かきさん (2011-09-06 08:44) 

絵かきさん

toramanさん
ナイス頂き有り難うございました。

by 絵かきさん (2011-09-06 21:24) 

絵かきさん

みうさぎさん
ナイス頂き有り難うございました。

by 絵かきさん (2011-09-09 08:39) 

絵かきさん

galapagosさん
ナイス頂き有り難うございました。

by 絵かきさん (2011-09-09 08:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

残暑誕生日(米寿) ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。