二人で?

3月になりますと、5坪位に分けて、お借りしていた畑の係りを、次の方にお引き受け頂くのに
大変でございます。会費 苗代 少しでもお礼と二人[トイレ]でもIMG_3584.JPG ヤレヤレ こんなはずではなかった と
いくら嘆いても、致し方ない。よく生きてやらせてもらえて有難う。[わーい(嬉しい顔)]と無責任か?私は思うのですが、
夫どのはやはり、男だからでしょうか?パソコンを相手にここまでも と思うくらい細かく(詳しく)
表にしていますね。褒められたいからではなく、55人(老人多く)[眼鏡]で一枚の畑となりますとこういう
ことと、なるのですね。老後畑で交流もいいものですよね。中々次は遠くなるのですから???
元気で畑有難う。玉葱 じやがいも の種芋 準備ちゅう。。。。。。。[晴れ]

nice!(1)  コメント(1) 

nice! 1

コメント 1

絵かきさん

miopapaさん
ナイス有難うございました。
by 絵かきさん (2010-03-28 09:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

節句早春 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。